SSブログ

よく寝たかと思ったら [雑感]

はあ
よく寝たかと思ったら
1時間しか経ってなかったです(笑)

なんだか
美味しい料理屋さんに入って
白米をいっぱい目
そのまま食べて
タイの塩焼きが出てきて
2杯目おかわりしようとしたら
いかん
糖質糖質と思って
夢なのに
ご飯は食べませんでした!
え( ̄◇ ̄;)
夢なんだからお腹
いっぱい食べろ〜( ;∀;)

あとちょっと寝ます、
それでは
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

プロ家庭教師菅平

ww
ブッチーお疲れ様
俺も寝るは

米の禁断症状じゃないか?(笑)
by プロ家庭教師菅平 (2020-08-23 03:59) 

物理屋hν

スガちゃんも夜遅くまで
頑張るねえ

そうかもなあ
お米って1番美味しいよなあ
おにぎりとかも
米文化圏に生まれてよかったよ。

スガちゃんの前にチビマルから12犬コメントあった
(笑)
ある意味
コメの禁断症状が出たんだろうね
チビマル(笑)
by 物理屋hν (2020-08-23 04:02) 

プロ家庭教師菅平

夜中にバカウケ
レスすな!ww

ブッチーって糖尿病なの?
アメリカ人のデブみたいに
太ってたの?
by プロ家庭教師菅平 (2020-08-23 04:13) 

物理屋hν

健康診断に行ったことがないから知らないけど
違うと思うよ、多分。
アメリカ人みたいに太れるのも才能が必要なのよ。
日本人って遺伝的に不幸なことに
アメリカ人に比べて半分くらいしかインスリンが働かないから、あんな太れないのよ。太る前に糖尿病になり痩せてっちゃう。あれだけ太れる人、日本人でもそうだけど、才能があるのよ。インスリンの働きがいい、勤勉なんだよ。
by 物理屋hν (2020-08-23 04:17) 

君島

ブッチーさんて
失礼ですが
かわいいですね♩
お腹いっぱい白米食べさせてあげたいけど
我慢我慢ですね
by 君島 (2020-08-23 16:59) 

忠犬チビマル

ワーン
コメント禁断症状の犬だワーン
ブッチーの新しい記事が出たら
すぐに書き込む連携がスガちゃんとできてる
ワーン(笑)
by 忠犬チビマル (2020-08-23 17:00) 

お名前(必須)

ブッチーさん
日本糖尿病っぽい人って
糖質制限ダイエットやったら
身体にいいの?
by お名前(必須) (2020-08-23 17:02) 

物理屋hν

お医者さんに聞いて〜(笑)

でも普通に私の知識の中で考えても
めちゃくちゃ効果あると思いますよ♩




by 物理屋hν (2020-08-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。