SSブログ

髪型 [雑感]

そろそろ髪を切りたいですが
いく時間がありません(^◇^;)

あらゆる生徒のお宅で
先生髪切った?って聞かれますが

これは汗をかいて
そのかきかたで
髪型が変わるからでしょう…(^◇^;)

シャワー浴びて
ブローして
そのままです、私( ・∇・)

いつかハゲてきたら色々考えます。
そういえば
先日
おじさんが道で鍵を落としたのですが
それを私が拾おうとしたら
おじさんも拾おうとかがんで
タイミングがあって
お互いお辞儀する感じになって
譲ったら
おじさんのカツラがスルッと滑って落ちてきて
それを…キャッチした方がいいのか
悪いのか( ̄◇ ̄;)

躊躇してキャッチできずに
足早にその場から離れましたが…( ̄◇ ̄;)

…難しいです。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ミちゃん

ブッチーさんの、地球温暖化
二酸化炭素の過剰排出は
植林すればOKなの?
by ミちゃん (2020-08-21 14:15) 

物理屋hν

うーん…
難しい話ですが
林業が壊れてたら逆効果
というのも
まあ、木の種類によりますが
大抵
呼吸<光合成なのは、木の若いうち
歳を取ると呼吸ばかりして
逆効果(笑)いい感じで伐採と植林が行われたり
…結構難しいので
解決策になるかは微妙。
解決しなくてもいいというのが私の考えですが(笑)
by 物理屋hν (2020-08-21 14:19) 

お名前(必須)

ブッチーさん
お腹すかないの?
ストレスでご飯食べたくならないの?
今年は
生徒の手がかからないの?
by お名前(必須) (2020-08-21 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。