SSブログ

無心ダイエット [雑感]

ダイエットとなんでもそうなんですが
(受験、仕事も)
やらなきゃいけないこと
やるべきこと
が決まってあったら
ごちゃごちゃ考えない方がいいです。
そのことについて
無駄なので。

考えても
人間は言い訳しか思いつかないです。

糖質制限だったら
頭がクラクラするだとか
ストレスなんだとか

もうやると決めたらやる方に集中すべきというか
考えないことです。

ですから私は2ヶ月しっかりやると決めたので
色々話しかけないでください!
意識しないでやるのが1番
私なんて白米がないと生きていけない人間なんで(笑)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。