SSブログ

暑いですねえ [雑感]

今日は
いくら丼を食べます(^O^)/

お昼は
急に食べたくなった
ところてん
を食べました。

ところてんって
糖質入ってたらどうしよう!
入ってても食べるか(笑)
…ってネットで調べたら
入ってなさそうだから
良かったです(*^ω^*)
食べたの一年ぶりくらいですが(笑)

暑い暑い暑いときに
ところてんは美味しいですねえ
低カロリーでお得ですね
まあ高カロリーでも食べますが(笑)
その分他で我慢すればOK

帰りにところてんを
買って帰ります!

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

お名前(必須)

ブッチーさん
コロナ聞いたら怒るかも知れないけど
コロナの死亡者が減ったのは弱毒化してきてるの?
by お名前(必須) (2020-08-11 19:57) 

物理屋hν

詳しくは、わかりませんが
そんなにすぐ
世界全体で今くらいの感染者数だと
まだ弱毒化するまではいかないと思いますよ
それに元々毒性は少ないですし
基本的に高齢者や基礎疾患がある人しか
亡くならないのと
医療の方もこれだけ経験すれば適切な対応方法が分かってきって、グッとへってるんじゃないですかねえ。
医療崩壊にならないように気をつけるのが大切だと思います。

by 物理屋hν (2020-08-11 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。