SSブログ

月感覚 [雑感]

なんだか
もう7月になりますね
気温が上がってますし
朝5時が明るいですし
まあ肌感覚としては分かりますが
なんとなく今年は自粛があったせいか…
まあ不思議なことに私は自粛をしてないのに
なんだか月感覚がおかしいです。

人の一生のうちに10回程度は
東日本大震災みたいな
太平洋戦争みたいな
人生を揺るがすような出来事って
起きるんでしょうね
80年も生きるようになれば。

長生きすると
年感覚が狂ってくるんですかねえ
分からないですが

なんか今日も元気が溢れてきますねえ、私。
最近うどんのトッピング天ぷらの数が増えてますし(笑)
これ内緒ですけど…
ある方面からめちゃくちゃ怒られるんで

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

忠犬チビマル

ワーン
ブッチーはチャレンジャーだワーン。
ブッチーは脳以外で
なんの臓器を大切に生きてるか
ワーン?
by 忠犬チビマル (2020-06-29 06:03) 

物理屋hν

え?誤字じゃないよね
臓器?
うーん、大事も何も必要だからあるんでしょうし…(^◇^;)
まあ腎臓かなあ
薬飲み過ぎも腎臓によくないから
やめた方がいいと思ってますよ。
色々病気になった人見ても
腎臓は当たり前だけどめちゃくちゃ血液使うので
どこが悪くなっても腎臓も悪くなるし
腎臓が悪くなると多臓器不全みたいになりやすいしね…
って( ̄◇ ̄;)
これは何かのイタズラですか???
by 物理屋hν (2020-06-29 06:10) 

密

ブッチーさんは
オリンピック嫌いで嬉しいお知らせかも
来年もできないかもね
オリンピック
都民の35%しか賛成してないよ

世界情勢も考えるべきだよね
何もできない国も多いのに
スポーツが復興の証だとかいう
変な人もいるけど
ブッチさんの言う通り
スポーツはただの娯楽よん
by 密 (2020-06-29 06:16) 

コロナ離婚

コロナで嫁と一緒にいる時間が
長くなり
この度離婚しました。
ブッチーさん
ひとことどうぞ
by コロナ離婚 (2020-06-29 06:17) 

物理屋hν

はい…まあ
友達でも何でもそうですけど
人間関係って
ある程度距離があった方がうまくいきます。
年がら年中誰かいる暮らしはきついですよね。
1人の時間がないと。
まあ、人は1人で生きて1人で死ぬので…って
私にひとこと求めない方がいいです(笑)
by 物理屋hν (2020-06-29 06:20) 

教師

ブッチーさん
まだ家庭教師やってるんだ
ブッチーさん
自分の能力を活かしたところで働いた方がいいよ
ブッチーさんなら
何やっても超一流じゃない。
勿体ないよ
by 教師 (2020-06-30 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。