SSブログ

梅雨です [雑感]

なんだか私のiPadちゃん
調子がイマイチですね…

うーん
そろそろ機種変かなあ

それはいいとして
本格的に梅雨ですね…
私は湿度でめちゃくちゃ汗が出ます。
涼しいのに。
毎年書いてますが(笑)
汗と共に

今、授業中ですが
今日もいい授業をしていきたいです。

あれ?
コメント消えてる…
まあ
何かの不具合かなあ
不思議です。
不思議いっぱいブログ(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。