SSブログ

アベノマスク [雑感]

なんだか
生徒のお宅でアベノマスクを頂いて
助かってます(*^ω^*)
私、今や神マスクと化した
色々紙マスクをしましたが
肌荒れ痒みがひどくて…
完全布マスク派です。
してるよアピールだけしておけばいいので
コメントにありましたが
私も今日もいましたよ
マスク過信おじさん。
なんで咳するときに、手を当てないのかなあ
隣にいる若い女性が結構キツイ視線を送ってましたが…
それにも気づかない
まあ、話しても無駄なエネルギー、無駄な時間
無駄な感情をもつので
何も言わずにその場を離れた方がいいですよ♩
くだらないことに巻き込まれないのも大切です。

私もどうせコロナになるなら
美人から移されたいですよ(笑)
もう不潔なおじさんからの
コロナだけは勘弁してくれ〜(笑)

それで先ほどローソンに寄りましたら
な、なんと
布マスクが売ってました!(^O^)/
やったー、よかった。
早速買いましたよ
3枚税込で470円前後でした。
表紙に
マスクはウイルスを防ぐものではありません
みたいなことも書いてありました。
そうそう啓蒙活動大事。

あ、でも冬の保湿効果は本当にありますよ♩
湿度が80〜90%に保たれますし
声を仕事の人は必須です。
私もずっと喋るので
マスクがあるのとないのでは全然違います。

いや
良かった
アベノマスク民間version が売ってて。
nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

プロ家庭教師菅平

民間バージョン売ってんのか!
うちはまだ来ないぞ
アベノマスク
ブッチーみたいな信者にしか配らないのかな

おい!犬はきたのか?
アベノマスク
by プロ家庭教師菅平 (2020-06-05 15:04) 

4年前の生徒

え!
先生嘘!
衝撃笑劇!!
先生
昔大事そうに
薬の袋に入れてた
どう見てもお菓子の薬って!
頭痛の実験だったの???

先生、これラムネでしょって
言ったら
違う新薬の実験だとかなんだとか
あれって
記事で見て初めて分かりましたが
ガチでやってたの????
by 4年前の生徒 (2020-06-05 17:47) 

物理屋hν

そだよ
お菓子お菓子って言うと
魔法がとけるから( ̄◇ ̄;)
見せたくなかったんよ。
ちょうどあのとき
頭痛が酷かったけど
いつもラムネリンで
すぐに治ってたでしょ、うふふふ
by 物理屋hν (2020-06-05 17:49) 

三島

ブッチーさんの体力は
すごいね
よくそんなに働けるね
by 三島 (2020-06-06 17:19) 

忠犬チビマル

ワーン
どうも最近コメントの
のり率が悪いワーン
ブッチー
沢山載せて欲しいワン!
by 忠犬チビマル (2020-06-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。