SSブログ

ありゃりゃ [雑感]

先程授業が終わりましたら

高校受験のお母様に
「先生
コメントに酷いこと書かれて
存在を否定されて」
とか言われましたけど(^◇^;)
存在は否定されてないような(笑)

色々心配されちゃいましたけど

まあ
批判を書くのは自由ですし
参考にもなりますし。
人格って自分で決めるものでもないですから
皆さんが
そういえば
その通りです。
少なくとも仰ってる人にとっては。

つまりその人にとっての
事実を書かれているわけでは
それはそうなんだ
と思うだけです。

私は批判って大事だと思っていて
それで載せているわけですけど
色々ヒントを貰えたりしますし。
まあ、でも急に何かは出来ないです。
自分なりに自分の思うようにしか
生きていけませんので。
いいアイデアがあったら拝借させて頂きますし
批判は宝物みたいなものです♩

ただの暴言の羅列とかは載せないですけど。
載せる意味がないので。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。