SSブログ

やりました!東大理3&文1W合格でした [家庭教師のお仕事]

やりました!
今年度最後の第1志望
東大理3医学部
文1法学部
ダブル合格です!
[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
いや〜良かった
流石私の生徒は2人ともすごいです
(*^ω^*)
良かった
大変な努力が報われて
nice!(2)  コメント(35) 

nice! 2

コメント 35

忠犬チビマル

ブッチー
ポテチ…じゃなくて
おめでとうワン!
ブッチーは天才だワン

文系最高峰も合格を出せるなんて。
いつもふざけてるワンけど
ブッチー個人で全部みて
東大医学部、京大医学部
こんな沢山合格を出せるなんて
天才中の天才
犬で言うとハチ公だワン!
by 忠犬チビマル (2020-03-10 12:24) 

YUI

ブッチーおめでとう!
元カノライングループから
連絡来たよ!
今年も頑張ったねえ
すごいなあ
どれくらいすごいことかは
私はわからないけど
by YUI (2020-03-10 12:25) 

黒い種

物理屋は人生の運を全て使い果たしたな…
あとは死あるのみ
by 黒い種 (2020-03-10 12:26) 

元灘生

先生!
合格させて頂きありがとうございました!
先生の日本史
神です。
問題見て多分分かったと思いますが
めちゃくちゃできましたよ。
模試では18位でしたけど
これは東大1位取れたかなくらいの。
やはり
理系のトップの言語能力の人が
日本史の解き方を解析すると
とんでもないことになるんですね。
確かに
今まで聞いたことのない
書き方ですけど(笑)
先生が学校で日本史めちゃくちゃ点数が良かったのは
このせいですね。
それが衝撃的でした。
本当にありがとうございました。
先生がくれた人生のチャンスだと思うので
頑張って生きていきます!
良かった〜、東大しか受けてないから
落ちたら浪人
それも僕にはいいプレッシャーで
自分を追い込めました!
by 元灘生 (2020-03-10 12:32) 

魔神B

え、受かったんかい
あなたはすごい家庭教師だ
正直
落ちると思ってました。
文系は特に無理だろって
by 魔神B (2020-03-10 12:33) 

プロ家庭教師菅平

こんな俺が
言うのもなんだけど
二つとも
訳の分からないくらい
高いレベルだよ
ブッチーは
間違いなく家庭教師日本1だろうな
by プロ家庭教師菅平 (2020-03-10 12:35) 

お名前(必須)

業界にいてはならない人が
いて
それで牛耳ってるだけだろ
by お名前(必須) (2020-03-10 12:36) 

元理3合格生徒


良かった〜!
先生、生徒さん
お疲れ様でした!
先生は相変わらずすごい人ですね。
今年は私の時と違って(笑)
強気発言なので
手応えがあったんでしょうね
by 元理3合格生徒 (2020-03-10 12:38) 

マヨ

マヨっすか?
いやまじっすか??
先生
明太マヨレベルですごいです
by マヨ (2020-03-10 12:39) 

慶應卒業生

今年で全部運は使ったな
生徒さんおめでとう
物理屋はご愁傷様
by 慶應卒業生 (2020-03-10 12:41) 

ヨッシー

ネットで調べたけど
両方とも
すごいとこだね
凄すぎて
ちゃんとわかってないと思うけど
by ヨッシー (2020-03-10 12:41) 

無駄は貴方

物理君おめでとう!
今日は
素直におめでとうと
敢えて言おう

by 無駄は貴方 (2020-03-10 12:42) 

死神カルト

また
物理屋調子に乗るだろうな
やることちゃんとやれよ
by 死神カルト (2020-03-10 12:43) 

無関係の東大生純平

理3とか文1を
全教科教えられるって
普通にやばいやつです。
キモいです
by 無関係の東大生純平 (2020-03-10 12:45) 

見届け人

一歩一歩
先生と
一緒に努力できたからこその
W合格ですね
いや…
毎年すごいですが
今年も
伝説の家庭教師ですね!
by 見届け人 (2020-03-10 12:47) 

指導希望者

先生が3人くらいいたら
指導希望者全員が
いい思いできるのに
そもそも先生に指導してもらえる
可能性が低すぎますよ
by 指導希望者 (2020-03-10 12:48) 

隊長

でも有名になってないから
まだチャンスはあるじゃない
物理屋さんの閲覧数を減らしたい
隊長になります
by 隊長 (2020-03-10 12:49) 

プロ家庭教師菅平

なんだかんだで
アンチも気になるんじゃねーよw
by プロ家庭教師菅平 (2020-03-10 12:51) 

大阪の雪


久しぶり
一年ぶりくらいにブログを見ました
なんだか知らんけど
おめでとさん

by 大阪の雪 (2020-03-10 12:52) 

コロナ民

物理屋って物理しかできないんじゃないの?
って
物理の得意な先輩に聞いたら
世の中なんでも物理だって
by コロナ民 (2020-03-10 12:53) 

現役JK

四国に住んでます。
指導してもらえないでしょうけど
おめでとうございます花
by 現役JK (2020-03-10 12:53) 

Jules

理3&文1W合格おめでとうございます。
先生の苦労も生徒さんの努力も報われて何よりです。
ブログでの書きぶりから大丈夫っぽいなと思っていましたが、本番では何があるかわからりませんよね。
ドキドキしながらブログを開いたら、最高の結果が出ていて喜びのお裾分けをもらった感じです
by Jules (2020-03-10 12:54) 

くわえタバコの受験生

やっぱり
中学入試エリート組は
頭の良さが違うよな。
物理屋さんも見習って欲しい。
言ってること知りたきゃ
まずは葉巻を覚えたら
by くわえタバコの受験生 (2020-03-10 12:56) 

東大家庭教師友の会

物理屋さんをスカウトしたいですが
とんでもない高い時給になりそうなので
断念します。
by 東大家庭教師友の会 (2020-03-10 12:57) 

ハズレた者

去年指導を抽選でハズレたものです
正直羨ましいです。
でもおめでとうです
by ハズレた者 (2020-03-10 12:58) 

サム

You are so great.

by サム (2020-03-10 12:59) 

水着美人の孫

先生、おめでとうございます!
天国の祖母も喜びます。
今年はとてつもない体力を使ったと
思います。

by 水着美人の孫 (2020-03-10 13:01) 

桜蔭合格母

今年は
素晴らしい学校、レベルで合格
嬉しく思います。
私どもも先生の実績に貢献できて
嬉しいです。
先生、中学1年は教えない
とのことですが
その後
ご応募すればまた見てもらえますか?
by 桜蔭合格母 (2020-03-10 13:05) 

グーパンと呼ばれた娘の母

先生は娘の授業中なのに
ipadでコメントを承認して
お礼できてるメールに対応されてます。
嬉しいことだから
構いませんが
私のコメントもしっかり承認してください。
by グーパンと呼ばれた娘の母 (2020-03-10 13:07) 

お名前(必須)

結局、今年の実績のまとめは
どうなりましたか?

by お名前(必須) (2020-03-10 13:09) 

ネバーエンディングストーリー

物理屋さんの人生って楽しそう
悔いがないって言うのもわかる気がする。
また来年気を引き締めなきゃダメだよ!
by ネバーエンディングストーリー (2020-03-10 13:12) 

くわえタバコの受験生

風の噂によると
物理屋さん
東大受験生2人とも
沢山授業をやって完璧に仕上げたから
自信があったらしいよ
本当はね
噂話だけどね
by くわえタバコの受験生 (2020-03-10 13:18) 

忠犬チビマル

わ、ワン?ー
by 忠犬チビマル (2020-03-10 13:18) 

お名前(必須)

もうコメント締め切りですかね
長年の読者です、おめでとうです
生徒さん
すごいですね
by お名前(必須) (2020-03-10 13:41) 

4月から理3生

先生、新規の対応できっと忙しいですよね。
この記事にまだ…コメント書いて大丈夫でしょうか?

先生のおかげで理3受かりました!ありがとうございます。
先生の行き過ぎた(笑)カリキュラムをやってきて本当によかったと思います。京大英作文(so onは動詞にしか使えない、intelligentとintellectualの違い、とか)もそうですし、一番やばかったのは早稲田ラッシュですね。あれはさすがに殺す気かと思いました(笑)今後あれに耐えられる生徒が現れるのだろうか。。

大学では間違えて英文学科や数学科に行かないよう気を付けます。あ、あとたまに整数問題をコメントするかもです
とにかく、1年間本当にありがとうございました!!

by 4月から理3生 (2020-03-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。