SSブログ

限界 [雑感]

うーん
今年は仕事が
受験生が多いです。

これでもつかなあ
体…

思うくらい
疲れが溜まってます。
体力の限界でしょうかね…

昨日も結構
授業で色々ありましたしね…
どっと疲れるようなことが…
なかなか思うようにはいきません。
まあ当たり前ですが。
人に何かを伝達するって難しいですよね。
教える方も
聞く方もそれ相応の基礎がないと
全く話になりません。
そういう限界も感じました。
まあ仕方ないです。

進むしかないです

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。