SSブログ

ピークは去りましたか… [雑感]

油断は禁物ですが
花粉症のピークは去りましたか…
うん、ピークは過ぎたと思います、はい。
なんだか
今年は凄い飛散量でしたね…(;^ω^)
薬をやめて三年くらいですけど…
今までは治ったかくらい症状は軽かったですが
今年はさすがにきつかったです。
でも…我慢できる範囲内なので
来年度からも特に薬は飲まず
ノーガードで花粉と打ちあいたいと思います(笑)

なんか…
私の免疫機構も
そろそろ気づいてもいいんじゃないかと
思うんですよねえ。
花粉は敵じゃないよ、反応せんでええよって。

私は結構体のシグナルを受け取りたいタイプなんです。
間違ったものだとしても。
ですから
本当は痛み止めとかは
極力飲みたくないないです。
体のどこがおかしいのか、わからなくなりますので。
いつ
痛みのピークを迎え
どれくらいで治るのかとか。

口内炎は大体二週間で治ります
5日ピークが多いですね。私の場合。
今日は六日目
もうピークは去りましたか…

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

保護者

物理屋さん
もし欠員が出たらその度に
新しい生徒
募集になりますか?
by 保護者 (2018-04-19 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。