SSブログ

ツイッター化 [雑感]

今年は忙し過ぎます!
こんなに長期間休まない
年はなかったですし…
来年は
さすがにペースを今年よりは
落とそうと思います。
ブログも
もはやツイッターと化してます(笑)

今日は天気が良くて気持ちがいいです。
今年の受験
色々生徒が身体を壊して休んだり
様々なトラブルがあって
結構きついですが
なんとか頑張りたいです。
まあ
私だけ頑張っても
どうにもなりませんが
当たり前ですが(笑)

私は私の仕事をしっかりやります!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。