SSブログ

磨きをかけています [雑感]

もうすぐ高校認定の生徒もおりまして
激務に磨きをかけています(笑)
常に受験のことを考えてますし
新聞等も読んでいないので
今、何が起きてるか
知りません。
毎日、違った人間で目が覚めるような。
知らないうちに彗星が接近してたりして(笑)

おととい
電車の車内放送で
トランプ大統領が来てるらしいことを
知りました。
重症ですよね。
興味が湧いてこないんです
世間で何が起きてるのか
生徒のプランやら
大問題を抱えている生徒ことを考えたりで…
浦島太郎になりそうですΣ(゚д゚lll)
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

まいける

顔文字も使いこなせるようになったんですね、こちらの技術も磨きをかけているあたり隙がないと感じました(笑)
by まいける (2017-11-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。