SSブログ

スッキリ [雑感]

スピール膏を貼って張り替えて
合計4日
昨晩
結構根が深かった魚の目が
指でコロッと落ちました。

本当にコロッとという感じで
足に小指の腹にぽっかり深い穴が空きました。
こんなに気持ちよく
コロッと外れるんですね(笑)
意外でしたが、気持ちが良かったです。
多分綺麗に全部取れてると
思います。スッキリです。
歩くのに痛かった魚の目ともサヨナラです。

それにしても
こんな硬い仁丹
ああ[たらーっ(汗)]仁丹はわかりにくいですかね
世代的に(笑)
うーんBB弾みたいなものが
足に埋まっていたとは…

何だか訳がわかりませんが
心のつかえも取れた気がします。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

忠犬チビマル

ワンワンワン
僕のいとこはブッチーと
また付き合いたいから
エステに通いだしたワーン
女の執念は怖いらしいワーン
ブッチー
夜道に気をつけるワーン。

僕はいい仕事見つけたワン。
プログラムのお手伝いだワン!
by 忠犬チビマル (2017-07-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0