SSブログ

メニエル発作 [雑感]

今日は夕方過ぎに
非常につよいめまいと耳鳴りに襲われました。
恒例のメニエル発作です。

その場に10分くらい座り込
みました。
その後もかなり辛かったですが
何とか仕事はやってきました。

今でもこの画面が揺れて揺れてしかたありません。

私はもう20年近く
メニエル病と付き合っています。
もう友達みたいなもので
メニエルちゃんと
呼びたいくらいです(笑)
ですから
かなりめまいには慣れています。
それでもつらいです。
疲れがたまるとなるんです。

メニエル発作を体験した方
わかると思いますが
ああ、このまま死ぬなあ

思うくらいのめまいです。

一度発作が起こると
まるで地震みたいに
何日か起こりやすい日が続きます。
最悪仕事を休まざるをえなくなります。
何とかこのまま落ち着いてほしいです。

文章がおかしかったらすみません。
いつものことですかね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0