SSブログ

日々の積み重ねです [雑感]

相変わらず脇腹は痛いですし
腰も脚も痛いです。
これくらい色々痛いと
どこが一番痛いのか分からなくなってしまいます。
明日も朝から授業ですから
早く寝ようと思います。

疲れているとな~んにも思いつきません
…というよりも
書こうと思うことが思いついてもその長さを考えると…
書きたくなくなっちゃうんですよね。
一日10時間以上授業をしていますから
当たり前ですかね。
今日は11時間でした。
受験まで短いようで、一日一日は長いです。
しっかりと
毎日良い授業をしていこうと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

プロ家庭教師ともちん

なかなかいないですよ
ブッチーさんみたいに
高校二年までに
大学院卒以上の数理物理学をマスターできる人は。
大学受験の勉強をしなくても片手間で東大模試でも2位に二度もなるんですから。ブッチーさんは認めないですけど、ブッチーさんは天才です。
なかなかいない稀有な人です。
by プロ家庭教師ともちん (2016-01-07 23:53) 

村母

娘が物理屋さんに質問があるそうです。
自分で書くとスルーされるので私が書くように頼まれました。
「ブッチーさんは何故何でも早くやるんですか?せっかちだからですか?」
だそうです。
お忙しいところ申し訳ありませんが
お返事を頂ければと思います。娘は毎日ブログを楽しみにしています!
by 村母 (2016-01-08 09:58) 

弱点粘膜

物理屋さんに
勉強を習える方は幸せですね。羨ましいです。
どこを探してもこんな家庭教師いませんもんね!!!
by 弱点粘膜 (2016-01-08 12:17) 

下々の叫び


問題集一年かけて一冊やったら偏差値10落ちた…
皆それ以上やってるからな。
俺の医学部受験の友達
家庭教師の先生に嘘ついてずっと勉強してない。
だから
偏差値20以上落ちてんだ。ばれないように模試の結果はみせてないし
そもそも受験もしてない。
もう気づいて
受験はやめようよ

まあ
受験より大変な人生しか待ってないけどな(笑)

受験しても
早晩三歳下の妹にも学年を抜かれるとよ
このブログ読ませてやりてーよ
もう手遅れだけどな
浪人したてなら二年で受かった…でも一年遊んだからあと三年はかかるよ。
回復するのに休んだ三倍は死ぬほど努力してもかかるよな
受験料高いらしい
もったいねーな
受けるだけなのによ
真面目にやらないのは何故だよ馬鹿馬鹿馬鹿

もどらないよ
お前のその大切な青春の時間はな!
俺のもな!!
by 下々の叫び (2016-01-08 20:17) 

神神の言葉

ほーぉ
下々は発想力ゼロじゃ
馬鹿まるだし
だからいつまでも
底辺なんじゃ
ハハハハ
GUSを知らんか
知らぬのか
何のために受験は選択じゃバーカ
ちからなくとも
信じるものは救われる
受かればあとはなんとかなるのじゃ
ハハハハ
by 神神の言葉 (2016-01-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0