SSブログ

ブログが開きません [雑感]

明日は朝から晩まで授業があるので
ささっとブログを書いて寝ようかと思いましたが…

ソネットさんの調子が悪いのか
私のパソコンの調子が悪いのか
わかりませんが
30分くらいブログが開けませんでした。

やっと今
ブログを開いて書いています。

私には一切関係ありませんが
明日からシルバーウィークで天気もいいみたいですね。
旅行等に行かれる方もいるんでしょうか。
私も
お正月も何もなく
ずっと受験受験でやっていますと
時々旅行に行きたいなあと思うことがあります。

無論
椎間板ヘルニアのため、座っていられませんので
飛行機は乗れませんし
新幹線でも大半立っていることになるのですが(笑)
それでも非日常といいますか
知らない街の平日
ベンチかどこかに座って景色を眺めているだけでもいいんです。
あっ、座ってられないので立って眺めていてもいいんです(笑)
外の世界を見てみたいと言いますか
こういう街にも一人一人色々な人生があって
今日も一日、皆生きてるんだなあ

もの思いに耽りたいです。

高校の時は
私は満員電車が病的に耐えられませんでしたので
時々、空いてる方向の電車に揺られて
江の島に行っていました。
ちょうど、今くらいの季節が一番いいです。
秋風が心地よく
祭りのあと、というか夏が過ぎた観光地のけだるい感じが
なんとも思春期の私には心地よく
砂浜に腰をおろして小説を読んでいたものです。
小説の世界と現実世界の狭間をいく
ちょっと酔った感覚になるんです。

あーあ
そういえば以前よりはずっと長く継続して座れるようになりました。
今は、頑張れば20分くらいはいけます。
以前は5分が限界でしたが。
それを思うと少しはよくなっているのかも知れません。

なんだか
色々なことが目まぐるしく
これから起きていくと思いますが
自分の可能な限りの力をぶつけていきたいと思います。
今は非常に気力の充実を感じています。

それでは皆さん
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

数オリ戦士

ブッチー大先生に数学オリンピックでお世話になったものです。
ブッチー大先生は
具合が悪い時
悲しい時
頭にきた時
自分ではどうしようもない時
数学の問題を考えるようにすれば
簡単に精神コントロールができると言ってましたが
最近その意味が
実体験としてわかるようになりました
by 数オリ戦士 (2015-09-19 08:00) 

ハゲエスタ

昨日テレビで禿げ人間枠ででてた戦場カメラマンの渡辺さん、一年で信じられないくらい禿げたよな。
一気にイニエスタレベル
これぞ!禿げの奇跡!!
共感できるわ~
禿げはきたら一年でハゲエスタになるからな
ブッチーよ
人事じゃないぞー
by ハゲエスタ (2015-09-19 09:21) 

激眠

ゴールデン
マッチ
ブッチーが俺に見せたもん知ってる?
by 激眠 (2015-09-19 19:36) 

忠犬チビマル

久しぶりに帰ってきたワーン。
何だか色々回復したワン!ハゲエスタさん
僕も仲間だワーン。
500円玉と10円玉×2大の
合計三個の円形脱毛症ができたワン。
しかもストレスで激辛店食べ歩いたら流石にお尻が痛いワーン。痔ビリアンコントロールは大切だワン。

そういえば新顔激眠さんはラップばかり書いてるからEMINEMとかけてるのかワーン。
あと
ゴールデンマッチは
金政夫さんのことかワーン。
ブッチーも頑張ってるから犬も
頑張るワン!!
by 忠犬チビマル (2015-09-19 19:52) 

健一

おう!チビ
久しぶり
ストレス解消に一緒にいい店にいきますか?
by 健一 (2015-09-19 19:55) 

酢TB1田

僕はラップより
以前書かれた名曲
「トリプルB」
BBB
つまり
ブッチーぶっちゃけブルースは
名曲だったな

あの歌詞に是非曲をつけたいんですけど
Whatta? KIKOさんどうですか?
by 酢TB1田 (2015-09-19 20:07) 

別件バウワ

何だか

このブログの人達は
文化レベルが半端ねぇ

エミネムをもじった
激眠さんの
ブッチー・オン・ザ・ビーチは最高の曲だったよな
あれはなんで消えたんだろ。スクショすりゃ良かったよ。なんだかこのブログはすぐ消えるコメントがあるんだよな
困るよ
by 別件バウワ (2015-09-19 20:13) 

ペレ・

トリプルBは
歌手のトリプルAからきてるのかな
うますぎて
力作過ぎてわかんないのあるよな
一周まわって(笑)
by ペレ・ (2015-09-19 20:14) 

YUI

何だか
ブッチーちょっと
体調崩してるかも…
長年付き合ってるとわかるよ(笑)
by YUI (2015-09-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0