SSブログ

おやすみなさい [雑感]

明日は朝早く家をでて
0時ちょっと前の帰宅になります。
一日長いので早めに寝たいと思います。

そういえば今日帰ってきたら
ハリーポッター賢者の石の最後のシーンをやっていました。
結構色々忘れていました。

今日はもうヘトヘトなので
疲れが取れる魔法をしりたいです(笑)

おやすみなさい[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シャロン

Blueさん久しぶり。
元気?
表参道楽しかったね!
ブッチーと
by シャロン (2015-05-23 13:41) 

忠犬チビマル

マッチ
ありがとうだワーン
実はサボり癖がまたでたワーン
by 忠犬チビマル (2015-05-23 13:44) 

Adviser

やはり
ブッチーが確認できる時間帯というのは
基本的に載りづらいでしょうよ
未承認40件とかあったら
よっぽどの暇人しか読まないし。
ブッチーは多忙だから全部読まないよ
しかもどれかを載せてどれかを載せないなんていちいち選抜してらんないから
当然一斉消去でしょうよ

それを考えて書いた方がいいでしょう
by Adviser (2015-05-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0