SSブログ

急いで準備をして寝ます [雑感]

明日早いので色々と準備をして寝ます。
何だか私のあずかり知らぬ所で
コメント欄が盛り上がっておりますが
個々人のネタはまだいいですが
私が~というのは出来れば止めて頂きたいです。
私は普通のおじさんですので。
イメージが一人歩きするのも困ります。
ブログを読んでくださって
私の授業をお願いして下さる方もおりますので。
空想で私のイメージを書かれて
誰かがまたそれについて書く
そうすると私ではない私が出来上がります。
ん……???
これは結構哲学的に面白い話題ですね
な~んて
そんなことを書いている場合ではありませんでした。

とにかく
私は天才でも何でもないですし
確かに若い頃に比べればかなり太りましたが(笑)
ブッチャーや塚地さんほどは、まだ到達しておりません
きっと(笑)

まあ匿名で一応ブログをやっているので
全く私のことを知らない人は
それぞれのイメージで楽しんで頂いて構いませんが
極端なイメージ先行は困りますので…

ああ
今日はまだやることが沢山ありますので
しっかり仕事をして早めに寝ます。
私の懐かしい生徒等からもコメントを頂きましたが
諸々また時間のある時に
それではまた[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0