SSブログ

やはり休みは長く続きません [雑感]

本当は三日までお休みのつもりでしたが
三日に授業が入り結局
今日までが休みになりました。

受験まではお休みはないつもりで
仕事をしていますので
特に大きなショックではありませんが
やることが非常に多くて
それを三日の休みの日にやろうと思っていた面もあるので
それが誤算といえば誤算です。
まあ、うまく時間を見つけてしっかりとやっていきたいと思います。

私の目下の悩みは大掃除がまだ途中なのと
髪の毛を切りに行く時間がないということです。
いずれにしても
これも受験等私の仕事を優先してやらざるを得ませんので
今は仕方がないですね…

今年の受験生は四人です。
一昨年に始めて第一志望に全員合格してから
昨年も第一志望に全員合格でした。
今年は一体どうなるでしょうか?
自分に生徒に悔いを残さないように
あと二カ月あまりしっかりと頑張っていきたいと思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0