SSブログ

私の好きなことば [私の好きなことばたち]

今日はMark Twainの言葉です

Courage is resistance to fear, mastery of fear - not absence of fear.

勇気とは恐怖に抵抗し克服することであって
恐怖がないことではない



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

珈琲牛乳

本当に久しぶりに先生のブログを読みました。
お元気そうで何よりです。先生の授業は本当に素晴らしかったです。
一緒の空気を吸えていただけで頭が良くなっていくような気がしました。
先生のようなレベルの指導者はまずいないので
本当に貴重な時間でした。今年の受験も大変そうですね。是非お身体にはお気をつけください。
私も先生に負けずに頑張っていきます!
by 珈琲牛乳 (2012-11-24 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0