SSブログ

早起きをしてしまいました [雑感]

昨日から夏期講習が始まりした。
昨日は暑さのせいもあり、移動がかなり疲れてしまいました。

今回の夏期講習は朝が非常に早いのは月曜日だけで
その他は基本的に午前九時代に家をでればいいようにしてあります。
これは決してブログを書く時間を確保しているわけではありません(笑)
私の仕事は帰りが夜遅く0時くらいの日もあります。
その次の日の授業が早朝からですと
さすがにきついです。
一週間や二週間は頑張れるかもしれませんが40日というスパンで考えたときに
自分の体調を維持できるか……
というと甚だ疑問です。
ですから、朝は少しゆとりをもてるようにしてあります。

ゆっくりと寝て体力をしっかり回復して
毎日の授業に臨みたいです。

と、ところが…[たらーっ(汗)]
昨日(月曜日)五時起きだったせいでしょうか…
今日も自然に五時に起きてしまいました[がく~(落胆した顔)]
疲れているので、それから何回か寝ようと思いましたが
無理でした。
う~ん、これはまずいですね。
しっかりと寝ないと体力は回復できません。
何かいい方法をこれからのために考えようと思います。

腰痛でなければ移動の電車の中で軽く仮眠をとることもできるのですが…
まあ、寝過して授業に遅れてはまずいので
元々電車の中では寝ないようにはしているので
あまり関係ないと言えば関係ないのですが…
それでは
今日も1日頑張っていい授業をしてきたいと思います[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0