SSブログ

全豪OP本戦始まります [雑感]

今日のブログ……難しい……
当たり前ですが
共通テストについては
書けません……

生徒がまだ受験中ですし

多分ブログは見ないとは
思いますが
念のため

そこで
今日は日曜日から始まる
テニスの話題を書きます。

やっと今年もテニスが
始まりますね
非常に楽しみです。

一か月ほどの
シーズンオフでしたが
随分長く感じます。

ナダルが復活したり
若手の台頭があったり
勿論ジョコビッチも元気ですし
いろいろ見どころ
満載の1年になると思います。

…………

自分でも何を書いてるか
わかりませんが(笑)

落ち着かない気持ちで
生徒の共通試験がうまく行くよう
祈るだけであります。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

古畑任三郎

うーん
お気持ちお察しいたします
落ち着かないですよね
by 古畑任三郎 (2024-01-14 07:46) 

物理屋hν

家族が手術をしていて
それを手術室の外で
待ってる気持ちです……
特に共通テストは
へぐると大変ですし
いろいろ向き不向きもあって……

by 物理屋hν (2024-01-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。