SSブログ

デザイン革命 [雑感]

録画で大谷さんの
NHKスペシャルを見ました[わーい(嬉しい顔)]

大谷さんは
非常に好奇心が旺盛で
色々なことを試していますね。

大谷さんは
おもしろいかおもしろくないか
で色々なことを決めてるんですね。
やっぱり。
好きなことを楽しんで追求できる人に
勝てる人はいません

まだ見てない方に
ネタバレになるので
詳しくは書きませんが
非常に面白かったですし

受験でもこういう生徒が
いれば
第一志望合格間違いなし!!です

どんな分野でも
そうですが
大成する人って
共通点が大いにありますね
本当に勉強になります。

それにしても
メジャーの野球は本当
完全科学ですね
ピッチングやバッティングは
もはや科学でデザインする
時代

デザイン革命!!
私の
受験もデザインして
やっていきたいです

まあ
でも、データは使いませんが
私の受験に対する取り組み方って
全く同じような感じです


大谷さん
エンゼルスをポストシーズンに
進めるように
かなり肉体的に無理をしてきたんですね……
ドジャースなら
毎年行けるので(笑)休みながらしっかり
できますね
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

トンビ

私も見ました!
いい番組です
by トンビ (2023-12-25 10:00) 

東大家庭教師

家庭教師界の大谷翔平が
物理屋さんです!

本当に日本1の家庭教師だと思います。
メジャー挑戦期待してます!
by 東大家庭教師 (2023-12-25 10:01) 

物理屋hν

か、家庭教師界の
メジャーリーグってあるんでしょうか……
(^0^;)

はい
頑張ります!!(笑)
by 物理屋hν (2023-12-25 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。