SSブログ

もうすぐ12月になってしまいます [雑感]

昨日のコメントを見て
私は詳しく知らないですが

ワクチンを打たない人が
打った人の
ただ乗り?をしてると
言ってる
馬鹿な医者が本当にいるんですか?
X(旧Twitter)って
なりすましが多いので
多分それが一般人であることを
祈ります。

頭が悪すぎるし
人としても終わってる

根拠のないデマで
自分の医師という立場を
利用して
一般人に恐怖を与える……
ただ乗り?してる
申し訳なささ、個人の
善意の悪用です。

最悪です。

まあ、多分
なりすましとかでは
ないでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
もう昨日書いた記事の通り
ワクチンを打とうが打つまいが
感染したら
ウイルスをばらまきますし
その有意差はないことは
私が読んだだけでも
7本は論文が
出てます。
周知の事実です。
まあこれ
インフルの時からそうなのですよ。

しかもその論文
どちらかというと
ワクチンを打った人の方が
ばらまいてます(笑)
まあ有意差なしですが。
この変な無知なる
思い込みが
ワクチンパスポートを産み出して
更なる感染拡大がやってきた……のです。

政府も分かってると思います。
馬鹿じゃないので。

でもワクチンパスポート
みたいなのを作れば
個人情報とう管理しやすい
ですし……そういう
意図もあるのかも。

まあ
もうこの話はどうでもいいです。
そんな馬鹿がいても
1人1人の馬鹿を相手にできるほど
暇な人は存在しません。
もし本当に
いってる人がいるならば
相手にしないことです。
時間の無駄、
自分の人生を生きた方が
いいです。
馬鹿には関わらないのが
最適戦略

人々の恐怖を煽って
ワクチンを打たせようとする人
人として終わってるので…
気をつけて下さい
しかもデタラメ話で……[ちっ(怒った顔)]

……ていうか
こんなの
毎年毎年インフルエンザ
見てれば分かりますよね[たらーっ(汗)]

……ということで
ワクチンはもうやめて
受験受験受験
私にはこちらの方が100倍
大切

最後の追い込みの時期で
追い込まれてる
生徒もでていますが
とにかくしっかり
メンタルを保って
戦う
これ自体人生で本当に大切です。

なんだか
私の生徒であることで
結果を出さなければいけない
みたいな
「かわいい(笑)」生徒も
ごく稀にいますが
そんなん気にしなくていいです。

自分の人生のため
日日を楽しみながら
頑張って欲しいです。

ただね[ふらふら]
ただ
私がこれでるよ!これ大切だよ!
って
何回も言ってること
すぐ忘れるの、やめて~~~~
こっちの方が
コロナより私に健康被害を
およぼすので(笑)

まあ
最後まで頑張りましょう[パンチ][パンチ]
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

東大医学部生

先生が
ワクチンを打って副反応ので
死ぬのだけは
どんな死に方よりも嫌だ
って言ってたの思い出しましたw
私完全同意です!
by 東大医学部生 (2023-11-27 12:27) 

物理屋hν

そりゃそうじゃん(笑)
だって、まずコロナにかかって
発症するかどうかも分からない
そして
コロナに罹ってそのあと
死ぬかどうかも……それも
確率が極小

その全てのifに対して
効くかどうかもまた
分からない(笑)
ワクチンを健康でピンピンしてるのに
打って亡くなる

これは新手の自殺か何か
ですか?
なんか、もしこれで私が死んだら
びびって、しかも馬鹿みたいに
政府の言うこと聞いて
自殺した
みたいで本当に末代までの恥です。

それなら
コロナにかかって重症化して
現代医学でも救えなくて
亡くなった方が
まあ、運が悪すぎたんだな
で、自分の人生に納得がいきます。

テキトーにワクチン打って
それで重篤な副作用とかで
何かになったら
納得がいかなすぎるので
私は嫌です
by 物理屋hν (2023-11-27 12:35) 

お名前(必須)

物理屋さん
馬鹿は貴方です
撤回してください。

もうワクチンは購入することは
契約で確定済です
しかもまだ半分近く残ってます。
これを貴方は無駄に廃棄するんですか?
それがこの国のためになると
思いますか?

その全体を考える視点が
貴方には残念ながらありません。

人間は社会的動物って知ってますか?

by お名前(必須) (2023-11-27 12:38) 

プロ家庭教師菅平

これは
本当にブッチーの言う通り
俺も
イギリスに友人がいるけど
日本人だけだよ
こんな馬鹿みたいに
ワクチン打ちまくって
さらに買おうとしてるの
by プロ家庭教師菅平 (2023-11-27 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。