SSブログ

さすがに頭悪すぎるだろ [雑感]

なんだか
この時期になったら
いろいろなウイルスを
煽らないといけないのか

テレビのニュースで
インフルエンザの
床に飛沫が落ちて
床から自宅等で感染するって
(笑)
なんじゃそりゃ(笑)

まあ
ウイルスの研究者の皆さん……
阿呆らしくて
こんなもん反論しないですよね[わーい(嬉しい顔)]
馬鹿は相手にしないのが
最適戦略

こうなると
ネス湖のネッシーより凄い(笑)

私も阿呆らしくて
こんなもん
誰もが10分考えた
ら分かる馬鹿な話なの
で記事にも
したくないですし

こうなると
なんでもありなんだな
煽りって
って思います。

最近格闘技界の煽りも
酷いしなあ

もう
流石に頭が悪すぎてついて
いけません(笑)
変なニュース見ちゃったよなあ
運が悪いです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも
こんなん騙されて信じる人いますかね……[あせあせ(飛び散る汗)]

考えられるのは
どこかの業界との癒着ですかね……
そうであってほしいです[ふらふら]
せめて

これをガチで信じてたら
そちらの方がヤバいので(笑)
どこかから
お金をもらって
流していて欲しいです。
こういうニュースは……
そうでないと
このテレビ局で働いている
人たちの頭が……[もうやだ~(悲しい顔)]

これを発展させると
床に布団で寝るより
ベッドの方がいい(笑)
身長が低い人より
高い人の方が
ウイルスに感染しにくい。
ワニよりも
キリンの方がウイルスに
感染しにくい(笑)

まとめて
ホラー映画より怖い
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

月のカケラ

確かにw
ウイルス研究者も
暇じゃないので
いちいち都市伝説に
反論しないんだと思います。
根本的にウイルスの勉強が足りないので
再教育案件ですw
by 月のカケラ (2023-11-25 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。