SSブログ

体感寒いです [雑感]

ここ二日くらい
気温としては温かいらしいのですが

私の体感としては
結構寒いです。

熱もないですし
特に風邪を引いてるわけでも
ないですが

なぜか
外よりも
家の方が寒いです(笑)

今日が
共通テスト二日目

全国的に
雨もそんなに降ってないみたいですし
良かったです。

いろいろ
話を聞く生徒は聞けましたが
初めての本番で
緊張して……と
言っていました。

まあ
そうですよね

でも
とにかく自分の力を
毎回しっかり100%出す。
それに尽きます[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。