SSブログ

メールが少なくて助かります [雑感]

去年は
メール地獄
過去イチだった
無駄な時間を沢山つくった……
云々泣き言を色々
ブログで書いた
せいというか
おかげでしょうか……

今年は
皆さんのご協力のおかげで
随分メールは減りました。
ここ2年くらいおかしかったですが
これが
本来のあるべき姿。

生徒数も増えて
去年より
授業的には
体力的にはきついですが
メールで変な時間を使わなくて済むのは
本当に助かります。

昔はメールなんてなかったんです。
それでも何不自由なく生活できておりました。
便利なツールが更なる不自由さを生み出しますね。

生徒の分析とか
日程とか
授業予定とか
そういうものに時間を
費やしたいですし
そのあたりはお任せ頂けると
助かります。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

お名前(必須)

メール対応ってしんどいですよね
文章も気を使って書かないといけないですし
by お名前(必須) (2022-11-06 07:26) 

超読者

昨年は
ブッチーさんがあれだけ
メールが苦しいと書いていたのは
史上初なので心配していました。
よっぽど…やばいお宅があったんです…
by 超読者 (2022-11-06 07:27) 

メントス

最近の…
本当にひどいよね
by メントス (2022-11-06 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。