SSブログ

細々と…… [雑感]

なんだか私の授業……
昨年からいる生徒にはやっぱり
とか突っ込まれていますが
色々と開放しております。

プーチンの言う解放ではないですよ
ロシアはどうするんでしょうね
やはり老害は早めに去った方が国の為ですよね
ロシアには今後のビジョンがないですし
ウクライナは一般市民の生活がボロボロですし
侵攻しか解決策がないという
どうせ側近はYESしか言えない人しかいないでしょうが
ある意味、金正恩の方がまだ頭がいいですよね。

今年は生徒数が多いので
細々と変更があります(^0^;)
結構大変ですが
まあ、それは仕方ないことで。

知床近辺の遊覧船で事故が起きたみたいですね。
私は寒いのは嫌いです。
そもそも、ああいう系の運転って信じてないですしね(笑)
遊覧船って結構陸沿いをいくんで事故リスクありますよね
今回の事故
英字新聞しか読まない私はあまり詳しくないですが
多分正面くらいのところがぶつかったんでしょうね。
横からだと船ってなかなか沈まないです。
沢山死んだということは逃げる時間がなかったのでしょうし。
海外のバンジージャンプとか私は絶対やりません(笑)
ちゃんとメンテしてなさそうですし……
それで死ぬなら他に死に方ってあるよな……って思うので。

今に始まったことではないですが
毎年毎年色々なことが起きますね。
まあ、それが生きてるっていうことでしょうが。

今、気になってるのは
3年後くらいの新課程入試ですね。
なんだか、また変なことをやってきますが
こちらはこちらで対応していくしかないので

今年慈恵に受かった生徒から
お手紙を頂きました。
まあ、医学部は一年生後期くらいから大変ですね
合格がスタートラインなので
他の大学生もそうです。
大学四年間って真面目に勉強するとすごく人生に
おける力がつくと思うので
時間を無駄にせずに
日々精進してください。
若い頃の苦労は買ってでもした方がいいです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。