SSブログ

docomoメールの送受信ができません [雑感]

どうしたんでしょう
これはピンチです
ガラホもついに寿命なのか
電話はできますが
メールの送受信ができません
機種変しないといけないかもです。
簡単に言うと多分アンテナがバカになってるかと思います。
それか地震の影響でドコモが…
でも他の人に聞いたら
普通に使えるみたいなので
私の携帯の問題でしょうか

iPadは生きてますし
パソコンはあります
Gmailは大丈夫です
電話もできますので
何かありましたら、そちらでご連絡をお願いします。
nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

塾講師でんでん

受験に落ちた親や学生が塾のせい、家庭教師のせいにする人がいるけど。俗にいうモンペだけど。その人に聞いてもらいたいけど、人生には100%以上の努力をしても結果が出ないことがあります。
それは受験だけでなく、スポーツも仕事も恋愛も、いろんなことに当てはまる。。
もしそこで、「上司が悪い」「周りが悪い」「自分は頑張ったから悪くない」と考えると、おそらくそこからその人は成長できなくなります。そういう親は受験に失敗したのは塾のせい家庭教師のせいだと言っています。 ですが本人が受験に失敗したのは、塾や家庭教師のせいだと考えていいと感じたら、どうなると思いますか?
これから起こるであろう人生の壁にぶつかるたびに、すべてのことを何かのせいにして、自分の責任を感じなくなるのではありませんか?
 自分自身が前に進むことを忘れてしまっては、いい大学に入ったとしても決して豊かな大人にはなれない。
by 塾講師でんでん (2022-03-18 20:31) 

物理屋hν

でんでんさん……どうしたんだろう
確かに素晴らしいお話ではあるけど……
なんかtasteが違うような
by 物理屋hν (2022-03-18 20:34) 

お名前(必須)

でんでんさん
素晴らしい
見直した
本当に他責の人っているよね
視野が狭い人
by お名前(必須) (2022-03-18 22:26) 

美恵

でんでんさんがまともになってるw
by 美恵 (2022-03-18 22:41) 

大学教員

いや…でんでんさん
それは親の方が人間として
終わってる
低レベル過ぎるんで…
もし不合格を理由に訴訟されても10000%勝つし
逆に相手に訴え返せば
かなり儲かるよ
by 大学教員 (2022-03-19 07:59) 

物理屋hν

でんでんさん、訴訟案件なの?
家庭教師は準委任契約だから成果物が無くても
報酬は支払われますよ
役務を提供する契物について調べれば分かると思いますが。
私の悪口書き込んでいいですよ!
ストレス発散に(笑)
by 物理屋hν (2022-03-19 08:05) 

物理屋hν

違った……
でんでんさんは塾講師だ(笑)
しかも本人が訴訟とか言ってない
すみません、訂正です
by 物理屋hν (2022-03-19 08:06) 

塾講師でんでん

皆んな
ありがとう
by 塾講師でんでん (2022-03-19 08:37) 

無駄は貴方

人間って
自分が不幸になった時の対応でその人の
本質が見えるんだ
今でのその人の人生が
by 無駄は貴方 (2022-03-19 09:05) 

物理屋hν

これ……私の携帯伝言板のつもりが
気付いたら
でんでんさんのコーナーになってる(笑)

まあ
自由に書いて頂いてOKですが
私への悪口は載せますが
コメントの方への誹謗中傷は止めてください
皆さんそれぞれ考えがあっていいので
by 物理屋hν (2022-03-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。