SSブログ

70%ですよ [雑感]

あ、そうそう第1志望合格率70 %台切っても
次の年に沢山受かって戻ったら?
つまり70%超えたら…って
いう質問がありましたが

そんなのなしですよ(笑)
一回崖から落ちたらthe end です。

私も真剣にやってるんで
私の目的は長生きじゃないんです。
ちゃんと納得いく仕事が
出来なくなったら
もうそれは終わり、仕方ない。
生物はそういうもんです。
そうならないように1日でも長くできるように
頑張るだけです。
今いる生徒も、その次の生徒も…ずっと…

なんだかコメントきて
消しましたけど
松坂投手は12億もらって1日しか投げなかったんですか
しかも三年間で一軍で投げたボール39球なんですか
しかも
身体が元気でも、精神の不調で( ̄◇ ̄;)
意味が分からないですが…
まだやってるんですね
その後もオープン戦を中心に
( ̄◇ ̄;)

まあ需要があるから、いられるんでしょうから
別にいいと思いますがね。
私はそういう辞め方はしないです。

この仕事は人に迷惑が
かかるじゃないですか
親御さんに色々協力いただいたり
生徒に頑張ってもらったり
私自身がダメで落ちたら、最悪なんで…
辞めどきはきっちり線を引いてやめます。
商品は私自身みたいなもんですよね。
私の信頼を買ってもらってると思ってるんで。
それに応えられなきゃ終わりです。
悔いもないです。
もう毎日毎日全力なので(笑)

あ、急に全部投げ出さないですよ
松坂投手は投げた方がいいですが、もっと(笑)
まず、新規を取るのやめて
その時点でいる生徒がいたら継続するか聞いて
やるのは最後までやりますけど
それで引退です。
生徒がその場で他に行くと言えばその時点でやめます。

ただ…あの…これ
70%切らなかったら
85歳でもやりますから(笑)

大体次に何をやるのか
考えてはいますが
内緒です。
ブログは続けると思いますよ
何になっても。

真剣に走りきれるところまで走る
それで無理なら
潔く引退です、仕事も人生も。
現時点で本当に人生に悔いがないです。
人に迷惑をかけないように消えたいですが。

E判定の生徒の見込み…うーん
題名の通り70%と言いたいですが
それは落ちる可能性の方が近いかもですね。
普通に戦ったら無理ですよ
皆さんがおっしゃる通り。
でもまあ、東大も筑駒もよく知ってますし
それなりの戦略は打ちます。
今もう沢山授業やってなんか会いすぎるくらい
会ってますが(笑)なんとか
何かでチャンスがあるようには仕上げたいと思ってます。
こればかりは生徒次第ですね…
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

アマミン

目指せブッチー
日本最高齢家庭教師!(笑)
by アマミン (2020-12-11 17:22) 

お名前(必須)

第一志望の変更はどうカウントされるのですか?

by お名前(必須) (2020-12-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。