SSブログ

卒業写真 [雑感]

生徒に言われたのですが

現代社会において
私みたいな
ほぼ文字だけブログは
シーラカンスみたいなものですかね…(^◇^;)

まあ
私って元々写真を撮る習慣が全くないのです。
写真を見返すことがない

小学校の頃って
私の時代
行事があると写真屋さんだか先生だかが
写真を撮って
廊下に貼り出して希望者は
買う
みたいなシステムがありましたが
私、あの写真を一枚も買ったことがないです。
いらないですもん
見返すこともないですし。

そうしたら
担任がいじめにあってるんじゃないかとか…
ごちゃごちゃ騒ぎだしましたけど
まあ、うざいうざい(笑)
今の生徒の気持ちがわかります(笑)
そんな、写真を見て過去を回想するのが
誰でも好きだと思うなよ〜(笑)

ただただ嵩張って
あと、現代人は違うかもしれませんが
写真ってなんとなく捨てにくいんです。
ですからあまり持ちたくない。

まあ、ですから写真なんて
ほとんど持ってないです。
無論
卒業写真みたいなものは
何も持ってないです。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

黒木

流石
ブッチー
最近
ブッチーが仙人みたいに思えてきた。
だから
今度ハニトラかけてやろうかな
by 黒木 (2020-11-28 10:08) 

ミニライブ

先生
今度、独立して会社を起こすことに
したよ
先生が行ってたみたいに
道を自分で切り拓いてみるよ
by ミニライブ (2020-11-28 10:10) 

お名前(必須)

人ごみに流されて〜変わってゆく物理屋〜
by お名前(必須) (2020-11-28 14:42) 

タン

確かに物理屋は
人のゴミ(笑)
by タン (2020-11-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。