SSブログ

武器屋 [雑感]

早朝四時
コンビニにて

私が朝のコーヒーを飲もうと
コンビニに入り
レジに並びましたら

私の前のインド人かな
ネパールかなあって言う方が
店員に
インド人
「散弾銃ください」
店員
「え!なんですか?」
インド人
「散弾銃売ってるって書いてある
、ネットで」
店員
「いや、散弾銃は、取り扱ってないです」
私の心の声
「そりゃそうやろ…( ̄◇ ̄;)
これは逃げた方が…」

インド人
「ちょっと待て、見てみろ、この散弾銃
買えるって書いてある、予約で」


散弾銃…も
予約制…

次の瞬間全てが明らかになりました…

店員
「ああ、おせちの三段重ですね
それならこちらの紙に…」

インド人の方もおせちは買うんですね(笑)
あーーびっくりした。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

Keiko in NY

なにそれ!
お腹がちぎれる
(大爆笑)
by Keiko in NY (2020-11-18 07:28) 

リボン

確かに!
そういうのは気づかないですね。
日本人だと(笑)
散弾銃…
雰囲気のある人が
言ってたら勘違いしそう
by リボン (2020-11-18 10:57) 

お名前(必須)

触れてはいけない
何か
ということなんでしょうが
ブッチさんの
宗教上の理由
ってウケる
by お名前(必須) (2020-11-18 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。