SSブログ

合格率 [雑感]

インフルエンザワクチンの
有効率34%が羨ましい…

E判定よりずっと高い…

私、インフルエンザワクチン自体はデザインとして
結構好きですよ
まあ、
厳しく言えば効かないですが
そもそもDNA ウイルスと比べちゃね…( ̄◇ ̄;)

インフルエンザなんて色々変異するわけです。
その中で調子のいい時は40〜50%って
かなり頑張ってますよ、ワクチンは
全体の感染者を考えても。

ただ
これを
効いてるんだ!って偉そうにいう人も
どうかと思いますし
(それなら毎年毎年なんで打つねん、という)
全然効かないという人も、酷すぎる!

私はその両方が嫌いなだけで。
結構
科学的に頑張ってるから
そこは非常に評価しています。

結構、人類は
頑張ってすごく安全なワクチンを作ったと
思いますよ。副反応なんてほぼ起きないですし。

まあ、好きですけど
だからといって打つわけでもない(笑)
好きな食べ物で書きましたが
好きだといっても
食べてるわけでもない
って…
生徒にその話をしたら
やっぱり
先生は頭がおかしいって

そうそう
こういう大人になってはいかん
そういう反面教師であります。

まあ、何が嫌だって
人がわんさかいる
病院にいきたくない!
多分、皆さんにご理解頂けないでしょうが
そもそも満員電車も乗れない私が
待合室で
大量の何かの感染者等々大勢と
同じ空間に長くいるストレスが
(;ω;)
しんどくてしんどくて
他の病気になりそう
変な汗が出てきますしね…

特に私の住んでるところの病院…
何かが移りそうな気がしますしね
待合室で。
皆さんの街の安全な
病院は違うと思いますが(笑)
なんて
↑問題発言削除依頼

以前記事に書きましたが
打つ人は二回打った方がいいですよ♩
模試も1season 2回くらい
夏と秋冬に
打っておけば受験も万全です。
今年はコロナが…ですが
予備校で出てますしね…( ̄◇ ̄;)
インフルエンザワクチンは安全性のために
ワクチン内のウイルスは
自分で増殖できないようになってるので
一回だと
人によっては練習不足だと思います。

私の免疫の偏差値25でした(笑)ずっと
でも最近
真面目に勉強するようになってきました。
風邪ひいてないですしね。

あと、インフルエンザワクチンで
インフルエンザにかかることはないです。
原理的不可能。
原発で核爆発起こすの同じ。
原理的不可能です。
多分、かかった人はワクチンからではなくて
タイミング的に
普通に世の中にある
インフルエンザにかかってると思われます。
あとは注射自体の副反応か
得体の知れない何か(笑)

まあ、沢山の人に会う仕事の人は打った方がいいと思います。
あまり人に会わなければね…
関係ないと思いますが。

皆さんも、プロ家庭教師をやってみると
思えますが
合格率34%?
高い!3回に一回は受かる
私なら受かる気しかしないですが(笑)

実際はもっと低い…生徒が主流でして…
そんな私からみると
インフルエンザワクチンちゃんは
めちゃくちゃ優秀です(*^ω^*)
是非生徒にスカウトしたい!
副反応が非常に起きにくいのは
確かなので
打って調子が良ければ5割くらいって
対RNA ウイルスで優秀な感じはしますが…

そんなん全然ダメと言われる
成績ではないですよ
まだ受かる可能性があるから諦めないでー
E判定じゃないから(笑)
私の生徒は全体的に一人一人の合格率は
もっと低くても
何故か第1志望合格率75%超えますよね(笑)
統計を取ると。

そんなものです。
個々には低い率でも
全体として効いてることもある
科学あるあるですが…

まあ、私は
病院に行かない人間なので(笑)
関係ないですが
模試も学校で強制的に…の2回しか受けなかったですしね
(笑)


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

尼崎のゴミ

インフルエンザのワクチンって
副作用ってほとんどないんですか
知らなかったです
打ったらかかりそうな…
原発も核兵器だと思ってました
だからテロリストって馬鹿だなって…
警備もあまりされてない
原発を乗っ取ったり
爆破すればいいのにって…

馬鹿は自分だったような(笑)
ブッチさんのブログって面白いですね!
いつもありがとうございます。
by 尼崎のゴミ (2020-11-15 06:40) 

観察者岡崎

物理屋さん
最近はちゃんと記事を書いていて
素晴らしい
授業中の音声タイプを
あとで直すというのは
よく考えました。

今まで毎日愚痴ばかりの記事が多かったですが
最近は頑張っていると
評価できます。今後も期待しています
by 観察者岡崎 (2020-11-15 06:45) 

黒い種

世の中に撒く
黒い種が
やがて
悪の実になる

物理屋の寿命
324日と3時間27秒

by 黒い種 (2020-11-15 06:48) 

お名前(必須)

ブッチーさんの
生徒っ皆さん優秀な人ばかりかと
そういう方しか選ばれてないと…
勝手に思っていました。

物理屋さんって本当にすごいですね
ガチの奇跡ですね

by お名前(必須) (2020-11-15 06:51) 

物理屋hν

あれ?
黒い種さん
私の寿命前に比べて
のびてないですか?
by 物理屋hν (2020-11-15 06:52) 

ウォッチャー

ブッチーさん
さっきテレビで座りすぎは
寿命を短くするって言ってたよ

それじゃない?
ブッチーさん椎間板ヘルニアで
座れないから
寿命が延びた、おめでとう!
by ウォッチャー (2020-11-15 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。