SSブログ

もうすぐ11 月ですね [雑感]

もう11 月ですね
あっという間に受験です

今年はコロナがあったから
なんだか
時間の進み方が
おかしな感じです。

頑張らないとなあ

身体には色々ガタがきてますが(^◇^;)

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

悩みの種タツヤ

久しぶりに記事を読みましたが…
先生…
僕は自分が落ちる気しかしないのですが
E判定でも受験していいのでしょうか?
東大。
共通テストの足切りの時点で終わるかもしれないのに
第1志望を変えた方がいいのでは?
by 悩みの種タツヤ (2020-10-27 15:52) 

物理屋hν

模試返ってきたのか(^◇^;)
っていうか
ブログのコメント欄に書くより
先にメールで教えてくれ〜
まあ、ちょっと内容を確認してみよう

by 物理屋hν (2020-10-27 16:39) 

悩みの種タツヤ

先生に申し訳なくて
メール書けなかったんですー
散々教えてもらった結果がこれで
by 悩みの種タツヤ (2020-10-27 16:41) 

慶應大学のzata

物理屋さん
今年東大理科1類
落ち確定ですね

あなた
急に第1志望変えたりする汚い手を使うなよ
今まで
そういうことはしてこなかったのは知ってるが
今回は特別だとか
そういうのも絶対許さないからな
by 慶應大学のzata (2020-10-27 16:42) 

門田

ブッチさん
宇宙飛行士募集してるけど
給料っていくらくらいなの?

by 門田 (2020-10-27 18:30) 

物理屋hν

確か…月給30万くらい
NASA でね
by 物理屋hν (2020-10-27 18:32) 

お名前(必須)

E判定だけは良くないって
昔書いてましたよね。
どうしますの?
撤退も時には大事
by お名前(必須) (2020-10-28 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。