SSブログ

受験 [雑感]

世の中の学校とか
塾とか
勉強の進み具合はどうなってますかね…

まあ
私は通常通りやってますが
模試とかどうなるのか…
多分11月くらいに
受けて本番へという
形なのかと思いますが

これも分からないですよね。
1月2月
インフルエンザ
コロナ
流行る可能性…可能性というか
確実にきますよね
これをどう避けながら行くのか

体調崩す受験生もいるでしょうし…

どういう風にしていくか
早めに分かるといいんですが…

まあ
普通にやるしかないですよね…分かるまで
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。