SSブログ

今年はどうなりますかねえ [雑感]

いよいよ受験の足音が聴こえてきましたね…
今年はどうなりますかねえ

色々
時代の変わり目ですし
傾向が変わったり
色々あるかもしれないですよね。

想定しても想定しきれない
部分もありますが
しっかり考えて悔いのない仕上げで
生徒を送り出したいです。

色々力はついてるはずで
それを本番でスパークして欲しいです!
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

元保護者

2年前にお世話になったものです。
久しぶりにブログを拝見しました。
先生、咳は今年もひどいみたいですね…
2年前も確か10月くらいから
受験が終わるまで
かなり強く咳き込まれていたような
印象がございます。
どうかお身体御自愛下さい。
by 元保護者 (2019-10-27 05:52) 

くわえたタバコの受験生

大学行って将来どんな仕事に
つくか、分かんね〜
自分のやりたいことが
分かんね〜
サラリーマンには
なりたくね〜
やることなくて落ちるとこまで
落ちたら、プロ家庭教師やるか。
楽そうだし。

I don’t know what job I will get.
I don’t know what thing I want to do.
I don’t want to be a white-collar worker.
If I hit rock bottom, I will be a pro-katekyo.
by くわえたタバコの受験生 (2019-10-27 06:07) 

お名前(必須)

Wa,waan
驚きすぎてアルファベットに
なったワーン。
くわタバちゃん、随分英語力アップした
ワーン!
洋楽が好きかワーン。
そんなテイストだワン。
ただブッチーに失礼だワン!
(尻尾フリフリ)
by お名前(必須) (2019-10-27 06:12) 

麦秋

このブログのコメント欄
カオスか!
by 麦秋 (2019-10-27 06:12) 

お名前(必須)

すみません
以前投稿したものですが
投稿時間が半日ずれてるんですが
これは物理屋さんの承認時刻で
載るんですか?
by お名前(必須) (2019-10-27 06:14) 

プロ家庭教師菅平

おい!チビマル
驚きすぎて名前
忘れてんぞww
by プロ家庭教師菅平 (2019-10-27 06:15) 

過去ブロガー

初めてコメントさせて頂きます。
2年前まで
ソネットブロガーでした。
飽きてやめましたけど。
このブログの
コメント欄の時刻は
物理屋さんの承認時刻か
書いた時刻か
どちらで表示されるかは時の運だと思います。
なんかそんな感じなんです。
過去記事はコメント承認制にしていても
未承認で書けるもの出てきてしまいますし。
不思議がいっぱいです。
by 過去ブロガー (2019-10-27 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。