SSブログ

随分涼しくなりました [雑感]

なんだか最近似たような
記事を書いた気がしないでもないですが(笑)
随分涼しくなってきました。
もう完全に秋モードですね。
オリンピックも今の時期にやればいいのに…
まあ欧米の利益最優先なので
仕方ないですが
選手のことを考えるなら
あんな常軌を逸した東京の炎天下の中…
やるなんて…
???ですが。
観客の人も大変でしょうねえ。

関係ないですが
今年の数オリはイギリス大会でしたかね…
いい開催国だと
行く気も上がりますが
本当に治安とか諸々大丈夫なん?
みたいな場所でも時々行われます。

まあ…
そんなことより
私の方は受験の追い込みですね♩
頑張らないと
です
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。