SSブログ

祝日ダイアでした〜 [雑感]

うわー
危なかったです。
いつも家を早めに出る習慣があって
良かったです〜

今日って祝日なんですね。
山の日
なんだそりゃ(笑)
海があれば山もある
昔 ながらの合言葉ですね。

いや〜
良かったです。
特に影響がなさそうで。
夏休みに祝日、しかも金曜日にあるなんて…

ダッシュをたくさんして
今は疲れてますが
すぐ回復します。
行って来ます。
グリーン車も混んでます!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

忠犬チビマル

ブッチーの早め早め作戦は
流石だワン
犬も真似がしたいワン。
by 忠犬チビマル (2017-08-11 11:32) 

マヨ

先生お久しぶりです。
先生のおかげで今があります。
先生の予想は外れです。
僕はまだマヨが好きですw
それにしても
昨年の今頃はきつかったです。
寝不足で毎日吐きそうでしたし
眠気を覚ますために
手と顔を洗いすぎて水道代爆発しました。
でも
本当に頑張って良かったです。
先生といると
不思議な力が湧いてきます。
京大医学部に入れて良かったです。
by マヨ (2017-08-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。