SSブログ

飽きてきました [雑感]

昨晩といいますか
今晩
3時に寝たのですが
自然と5時に起きてしまいまいした。
恐るべし
体内時計です(笑)
何でこう毎日毎日5時に
起きられるかなあ
起きてしまうのかなあ

思ってしまいます。
もう少し寝た方が
疲れが取れると思うのですが…
早起きにも飽きてきたんですが(笑)
まあ
いいか
と思っていつも
仕事の準備をしてしまいます。
一応二度寝の努力とか
してみてるんですが
10分くらいで
もういいや
起きよう
となって今日も今、ブログを書いているんです。
何だか疲労で
持病のめまいが一日中します。
電車で酔います。
疲れがたまると
めまいがでる。
これも20年くらい続けてくると
飽きてきました(笑)
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

指導希望

今年度から指導を希望しているものです。
募集はいつから始めるのでしょうか?
今朝コメント欄に書いたのですが
読んで頂けてるでしょうか?
開成に通う新高3で東大志望です。
条件は全て先生に合わせますので!
宜しくお願い申し上げます
by 指導希望 (2017-03-18 09:36) 

忠犬チビマル

指導希望さん
悲しいお知らせがあるワン。
ブッチーはほぼコメント読まないワン。
そしてもっと悲しいお知らせがあるワン。
本当に指導希望をしてるなら
一週間分の過去記事とコメント欄
読むワン
そうするときっと答えはわかるワン。
人に聞くよりまずは自分で考えて
その後に聞くワン
これブッチーの大切な教えだワン
by 忠犬チビマル (2017-03-18 09:57) 

レッドチャイナ

おい、チビマル
ブッチーの秘書にしてもらえww

by レッドチャイナ (2017-03-18 10:02) 

高校入試新規保護者

初めて書きます。
面談でいきなりブッチーと呼んでしまい
失礼致しました。
中学に通ってないことも事前に言わず
失礼致しました。
志望校を面談で急にランクアップして
開成にしてしまい失礼致しました。
ブッチーというのは
ご自分で名乗ってるわけではなく
コメントを書いている人が勝手に
呼び始めたんですね。
色々後出しジャンケンみたいになって
失礼致しました。
「後出しジャンケンはお好きですか?」
とお伺いしたのに対して
「大嫌いです!」
と間髪入れずにお答えになったのが
印象的です。
by 高校入試新規保護者 (2017-03-18 21:16) 

塾講師M

冷静に読んだら
恐ろしいよ
後出しジャンケンって
後から
どんどん情報を出してくることだよね。
聞いてないよ〜って
なるけど
指導確定後だから物理屋は
飲むしかないということだよな。
簡単に言うと詐欺行為だよ。
会社なら信頼なくすよ。
このこと平然と書ける精神力にも
恐れ入った。
物理屋…お前大変な連中を相手に
働いてるんだな
by 塾講師M (2017-03-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0