SSブログ

最近の花粉症の症状 [雑感]

多分、
このブログを書きだしてから
私は花粉症デビューをしたと思いますが

最近
流石に花粉が飛び交っており
目がかゆかったり、鼻水がでたりします。

でも…[猫]
なんだか
今のところ
酷かった一昨年や、初期の頃ほど酷くはありません。

花粉症対策と言っても
時々マスクをしてみるくらいで
薬も飲んでないですし、何もしていません。
それでこのくらいの症状ならば
まあ全然大丈夫、一生付き合っていけそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]

…と強気なことを書いてしまいましたが

もしかしたら…
ピークはこれからかも知れませんね[がく~(落胆した顔)]

それは大いにあります。
あ~~どうしましょう
強気の発言をしてしまいました[たらーっ(汗)]
かと言って前文を消すと記事が無くなります[あせあせ(飛び散る汗)]
ですから
まあ
私の身体も少しは花粉慣れしてきたということにしましょう。
うん、そうしましょう。

な~んて
言いながら
生徒の皆さんにはどんな状態で
私が授業にいくのかはバレバレですので
本当の姿は分かってしまうんですが(笑)

今のところ
今年の私の症状は軽めです。

(オマケ)
あ!
最近春がきて
湿度が上がったのか何なのか
喉の調子は良くなってきました。
もう何だか毎年恒例のことになってしまいまいました。
嫌ですね(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

L

久しぶりに数学オリンピックの問題を本屋で見たが、何だか問題が劣化してないか?物理屋が高校生の時でも当然満点楽勝だと思う。あの問題で金メダリスト云々はやめたほうがいいとは思わんかね?私も高校の時、意味がなさそうで受けなかったが。
無論物理屋には簡単過ぎる。昨日書いてた物理屋が今苦しんでる問題を知りたいよ(笑)
by L (2015-03-14 08:12) 

リケジョ

ブッチーが一番好きな方程式は何ですか?
好きな女性のタイプは?(笑)
by リケジョ (2015-03-14 11:36) 

芝にゃんin東京タワー

今年浪人することになった芝高出身のものです。知り合いからこのブログを紹介してもらいました。何だか物理屋さんはとてつもない方らしいですが、ぼっくにはその凄さがわかりません。馬鹿ですから。身長でいうと東京タワーより高いくらいなんでしょうか?今でしょ、とどっちが頭がいいんでしょーか
by 芝にゃんin東京タワー (2015-03-14 13:48) 

YouDA

なんで私は授業をお断りされたのでしょうか?都内ですし、駅から徒歩5分です。週二回の授業がなんで出来ないのでしょうか??
勿論メールを頂いたように移動にロスがでて回れないという理由でしょうが、納得がいきません!日曜日も休めているわけですし、場所は都内の練馬高野台です。物理屋の生徒さんで近辺の人いますか?
by YouDA (2015-03-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0