SSブログ

ただいま帰宅です。 [雑感]

今日
非常にいいタイミングで移動時間の合間に
髪の毛を切ってきました。
良かったです[わーい(嬉しい顔)]

最近は何故かコメントを沢山頂くようになり
家に帰って確認するのが結構ドキドキです。

今日は昼間や夜の早い時間は暖かかったですが
夜遅い時間は強風とあいまって結構な寒さでした。
ダッシュで帰ってきました。

疲れたのでささっと眠る準備をして寝ます。
お休みなさい[眠い(睡眠)]

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

新規希望

物理屋さんに質問ですが二月から新規を募集されるとのことですが
その場合指導開始はいつからになるでしょうか?
あと授業料の他に別途教材費、維持費を支払う必要はありますか?
by 新規希望 (2015-01-07 17:36) 

メグ

受験まで一ヶ月もないのにやることが多すぎて、考えるだけでやる気がなくっちゃう。どうやってモチベーションを維持すればいいの?
by メグ (2015-01-07 20:20) 

アイスシラユキ

何だか受験が迫ってきて眠れない。焦れば焦るほど空回り。もっとしっかりやってくれば良かった。落ちて皆の期待を裏切る自分とこの先どんな人生になるのか考えるのが恐い。とにかく今年で受験も終わってしまう。あんなに早く受験を終らせたいと思ってたのに今は終わるのが恐い。もう一ヶ月もない、でもやるしかない。迷惑をかけてきた人のためにもせめて最後だけは頑張りたい!このブログのコメントを読みながら
by アイスシラユキ (2015-01-07 22:59) 

元カノAKI

ブッチー、メンゴm(._.)m
最近コメのテイストがおかしくなって全体的に以前より普通のコメが減ったのって、もしかしたらあたしのせいかも…。以前は月のカケラさんや大学教員さんやSAさんや科学者の皆さんなどレベルの高いコメントが多かったけど、私がブッチーとかいい始めてからおかしくなってしまったかも…。AKIは最近反省モードです…
by 元カノAKI (2015-01-07 23:06) 

L

ブッチー好みの
私が解けてないとっておきの数学の難問を用意してきましたが、今回は忙しそうなので自爆。じゃまた。
by L (2015-01-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0