SSブログ

ただいま帰りました [雑感]

今日は午前様で帰宅です。
でも
以前寒いとブログに書いて以来
それほど極端に寒くはないので助かっています。

いよいよ
受験生の受験校や日程も出そろってきて
最終段階に入ってきています。

私が体調を崩すと皆さまに多大なご迷惑を
おかけしますので気をつけたいです。
それでは
眠る準備をして寝ます。
お休みなさい[手(パー)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブッチーを応援する会JK代表

ブッチーはさぁー
暗算どこまでいける?あちしはもう2桁カケル2桁で限界。やばくね?

ブッチーレベルだと3桁カケル3桁とか余裕なの?

てかそもそも3桁カケル3桁とか計算してる間に数字忘れちゃうんだけど。


by ブッチーを応援する会JK代表 (2014-12-24 22:01) 

蛆

おつかれ
by 蛆 (2014-12-24 22:05) 

アイスシラユキ

メリークリスマス!
物理屋さんはどんなクリスマスだろ。
彼女のいない僕は一人寂しく勉強をしています。
でも自分の夢のため、親にも迷惑をかけてるし、頑張りたい。
受かれば今までの自分を変えられる、そう信じてるんです。
やるだけやってみます!
by アイスシラユキ (2014-12-24 22:56) 

L

このブログでは架空の物理屋を祭り上げるやつがいて困る。そんな頭のいいやつがこの世にいるかよ。
俺は信じてない、皆だまされるな。こいつはそんな実力はない。それを今から東大を数学一位で合格した俺が証明してやろう。
物理屋よ、
下に書いた問題を解いてみろ。まあ普通のプロ家庭教師や講師レベルなら解けない問題だがな。期限は一日だ。大体零時過ぎに毎日更新だよな。
それにあわせて送るよ。
忙しいとか言って逃げてもいいよ、わからなそうなら問題を載せなくてもいいよ(笑)

答えだけでいいよ
答えがわかれば証明は自然にできてる問題だ。
まあ無理だろうからヒントをやるよ。
全てしっかり求めろよ、全て。
途中までわかればまあ
東大レベルは越えてるから途中まででもいいことにしてやるよ。

『(2*n+1)/n*2が整数となるような1より大きい整数nを全て決定せよ。』
by L (2014-12-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0