SSブログ

何とか [雑感]

何とか台風[台風]は私の仕事に影響を及ぼさずに
さっていきました。
まあ
これからまだ午前中の移動等で電車の遅れ等があるかも
しれませんが
ネットで調べた限りは大丈夫なようです。

最近
腰の調子が良くて結構長時間(25分くらいですが
私にとってはかなりの時間です)
座っていましたら
やはり腰痛がひどくなってきました。
昨日湿布を貼って寝たら随分よくなりましたが
せっかく美容室で髪を切ろうと思ったのですが
しばらく延期かもしれません。
もうかなり伸びていて、早く切りたいのですが
仕事が忙しくて行くタイミングがないのと
あっても腰痛がひどいと
髪をきってもらっている間に立ったり
座ったりさせてもらわなければならなくなるんです[ふらふら]
それは申し訳ないので
腰の調子が良い且つ暇な時
に行くのですが
その日がなかなか来ず
毎回毎回先延ばしになってしまいます。

近いうちになんとか行きたいとは思うのですが
腰痛が悪化しないように今日は極力立っていようと思います。
そうすれば大体良くなるんです。

気付けばもう10月も半ばですね。
受験も本当に追い込みの時期になってきました。
ここからが更に大事な時期になってきますので
時間を大切に生徒には勉強に邁進して欲しいですし
私もベストの授業で応えていきたいと思います[パンチ]

まあ
なんとか
台風で振替え等にならずに本当に良かったです。
結構授業がぎっしり入っていて
振替箇所を探すのもなかなか骨が折れるんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0