SSブログ

人が少なくなってきました [雑感]

大半の方は昨日で仕事が終わりで
今日からお休みだと思います。

以前は
皆さんがお休みの時に
働くのは何となくブルーでしたが
最近は
電車が空いているので
逆に嬉しいくらいです。

まあ
私は椎間板ヘルニアで座れませんので
空いていても立っていることに変わりはないのですが(笑)
私は人ごみ恐怖症
と言っていいくらい
人混みが苦手なので
空いているのは非常に精神衛生上いいです。

何だか年末は曜日感覚がなくなりますが
今日は土曜日ですね。
今日も元気に行ってきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0