SSブログ

成績で言うと2です [家庭教師のお仕事]

昨日、全ての合格発表が終わりました。
今年は
四名の受験生中二名しか第一志望に合格できませんでした…
昨日は
一日中結構、凹んでいました。
テレビをつけてボーっとしていましたが
何を見たのか内容はよく覚えておりません。
50%の第一志望合格率ですので
成績でいうと五段階で2くらいです。
昨年度の私の仕事ぶりは…

私を信頼して任せて頂いた親御さん、
頑張ってくれた生徒に
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

昨年度の授業メモ等を見ながら
色々と自分なりに一週間は反省しようと思います。
それと同時に
来年度に向けてテキストを作り始めています。
同じ学校を受験する生徒は過去問はほとんどやってしまったので
オリジナルで問題を作っていき
それを中心にどうしても必要な過去問はまたやるようにしていきたいと思います。
なんだか
膝に力が入りませんが
また来年に向けてしっかりとやっていきたいと思います[パンチ][パンチ][パンチ]

(オマケ)
パソコンの調子は相変わらずよくありません。
いつ壊れるか心配しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0