SSブログ

三時に起きました [雑感]

今朝は三時に起きました。
寝たのは一時ですが、かなり寝た気がします。

私の場合
疲れてくるとあまり眠れなくなってくるんです。
先週今週と休みがありません。
そうすると本来なら疲れていて睡眠が必要なのですが
なんだか眠れなくなるのです。

疲れていると余計に受験のことや
その他諸々の考え事が頭に浮かびます。
ねっころがって空を見つめても
なかなか無心になれません。
若いころは
なんとか寝ようと頑張っていましたが
最近はもう
諦めて眠いときに眠ればいいや

思っています。

眠れなくても特に問題はないのですが
体調が崩れやすいので気をつけたいと思います。
再来週くらいになれば一息つくので
そこまではしっかり気持ちを張ってがんばりたいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0