SSブログ

やりました!!日本野球 [雑感]

今日はキューバ戦に勝てて本当に本当に
よかったです[exclamation×2]

キューバは早いカウントでどんどん
打ってきてくれるので楽ですね。

やはりピッチャーは、きわどい球を見逃されて
粘られるのが本当に嫌なものです。

それにしても日本のピッチャーは世界レベルですね。

メジャーリーグでは松坂でも18勝できるんですから。
日本にいた頃
松坂はコントロールが悪いので
ボールをみきられて苦しくなって
真ん中にいった球を痛打されてましたから。
メジャーだとボール球でもどんどん手を出してくれるので
松坂にとっては天国です。

明日は韓国戦ですね[exclamation×2]
もう負けられません。
前にも書きましたが
とにかく先取点です
先取点をとれれば勝てます
頑張れ日本[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0