SSブログ

ケンタの謎 [雑感]

道頓堀からカーネルサンダースが引き上げられました。
今回はその謎について…というのは冗談です。
カーネルサンダースを引き上げた人は
一年分ケンタをもらえるらしいです。
うらやましいです。[わーい(嬉しい顔)]
阪神ファンは呪いが解けたと言ってるらしいですね。

昨日ケンタに行ってきました。
最近コマーシャルでやってるボックスケンタッキーを食べました。
チキンフィレサンド
フライドチキン一つ
フライドポテト
ドリンクMで870円です。

と…ところがです[がく~(落胆した顔)]

チキンフィレサンドセットつまり
チキンフィレサンド
フライドポテト
ドリンクMで
640円[exclamation]
チキンワンピースで
240円なのです[exclamation×2]

最近売り出し中のセットなのに
同じ商品を普通に頼んだ場合に比べて
10円しか安くありません。[ふらふら]
し、しかもボックスケンタの方はチキンフィレサンドが小さくなってしまっています。[もうやだ~(悲しい顔)]

こ、こんなことがあるんでしょうか?
セットのお得感が全くありません。
チキンフィレサンドセットの方も
チキンフィレサンドが小さくなったのかどうかは確かめていませんが…

小さくなっていても10円しか安くないなんて…
これじゃ
セットのお得感がないんじゃないでしょうか?
やはりセットにするならセットで食べた方が
最低でも50円は安くないと……

私は実はケンタやマックにあまり行ったこと
はないので分からないのですが、
これが普通なのでしょうか……

まあ、久しぶりにケンタを食べて美味しかったのですが

本当に謎です[exclamation&question]

(オマケ)
そろそろ髪の毛を切らないといけない時期が
近づいてきました。絶対にシュワちゃんの店にはいきません。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0