SSブログ

ワンセグ最高!日本野球最高!! [雑感]

私は今日移動の途中、一時間もWBCが見られちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
しかも、村田のホームランも生で見られました!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
嬉しい~です。

これもワンセグ携帯のおかげです。

実は私は昨年12月までかなり古い携帯電話を使っていました。

新しいものに替えにいく機会がなかなかなく
五年も同じものを使っていました。
ほとんど化石みたいな携帯です。

しかも一時期電池パックが膨れて、
充電の容量が激減(電池の寿命は二年くらいなんですね。)しました。
満タンに充電しても、仕事の途中で切れてしまうのです。
ですから、電池を替えたのですが、
充電機能は回復したものの、電池パックがぶかぶかになり、

なんと[exclamation×2]ある日私の電池パックのフタは旅にでたのです[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事から家に帰ってきたら後ろのフタがなくなってました。
不思議と中の電池はなくなっていませんでしたが……

それから…
私の闘いが始まったのです。

仕事の合間にドコモショップに行ったのですが、
もう機種が古すぎてふたがないと言われました。

そこで最終手段として
なんと[exclamation×2]
セロテープで止めることにしたのです[ふらふら]

このセロテープ作戦でそれから一年頑張りました。
でも、セロテープはすぐに劣化するので、
一週間に一度は張り替えないといけないですし、
人に見られるとかなり恥ずかしいです。
だから、手でうまく隠しながら電話をしたり…
かなり大変な日々が続きました。

その大変な日々を乗り越え、なんとか今の携帯になりました。
最初は慣れるのに大変でしたが今は快適です[わーい(嬉しい顔)]
しかもそのおかげで一時間野球を見れました。
日本も大勝して気分も最高です。
早くアメリカラウンドでドミニカやアメリカという強豪との戦いをみたいです。
やはりメジャーが入ると韓国は日本の敵ではありませんね。
野球は何があるかわかりませんが、
投手、打者とも韓国とはレベルの違いをはっきり感じました。

ワンセグ最高!日本野球最高!!です[exclamation×2]

(オマケ)
今日は花粉症がひどかったです。
伺うお宅伺うお宅でご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0